シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

手が震えた、ピーク時

今日は母の日

ギフトに自分に

お店は、午前中は1人ずつお会計済ませて順調かと思いきや社員さんがお昼に行った途端に、ピーク

アルバイトの女の子と私

スムーズに行かず、

アルバイトの女の子がお客様にこれを買ったらいくらポイントが入るのか?

お会計後にレシート見てくれたら良いのに


私もクレジット切ったら、袋代をと

また袋だけのを切ったり


ポイントカードをお友達でキリギフト券と現金で

さすがに考えれなくて、集中レジに行くと午前中寝てるかのようだったレジさんがシャキッと、カードとこの商品券とへんよう出来ませんよと

お客様に説明してと

アルバイトさん、食器お包みか?箱あったよなあー

忙しいその後あと処理して

お昼も14時

その後夕方もピークはなくパラパラと

アルバイトさんとレジ精算して

地下へ

気になってた穴子

お寿司でしかも半額迷わず

もう今日頑張ったので、母ではないけど、労おう。


その頃旦那は大阪でBiSHと言うグループに

一番見たかったらしい


朝見てたら虫?歯ブラシで擦ったら少し取れた

あゝこれじゃ枯れる

残念

とうがらし


虫よけにわざわざダイソーで購入ミントとパセリ

今日買ったものぶり半額

半分食べて

明日朝は卵黄乗せよう

すけそうだらの子の煮付け300円

お弁当お肉見たりしたら閉店の音楽が

急いで地下鉄に

なんとかバスに乗りたい

地下鉄のホームをダッシュしてるつもり

なんとか乗れたけど

もう脚が上がらない

走れるようになりたい

喉も痛いし😓

旦那は足の裏に水ぶくれが出来たらしい



日曜日は9時からラストマン

日曜の夜ぐらいは

だが情熱はある  これは なんとなく見てる

鬼滅の刃

TVを見てる

特に、日曜〜は、なかなか面白いのよね、わかるわかると


昨日お休みで、もう今日行っただけで脚が痛い

なんかここ最近脚の、ないはんしょうしですか?

無意識に重心が小指の方に行く親指になるべく力入れないと

よろける

これじゃ20年後義母のようになるんじゃ?

会社の階段も3段階上がって休んでいる

体力欲しい。