シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

日曜の出勤 胃が重い

昨日は、店長とニコニコ社員のIさんと3人

目標は高め

朝から緊張

この3人ってなかった

なんだか11時くらいから気持ちが悪い

なんだろう

朝は味噌汁

残り野菜炒め

バナナ

煮物くらい

休み明けの昨日は、たぶん2番目の休憩時期だと思ってたんです。

そうしたら3番目2時から3時

持ってきたご飯がまずい

半分残して

天ぷら持って行ったが口は入るのに食後もたれてしまった。その後夕方休憩ももう閉店時間前


夕方のお弁当もなかったので、閉店前のデパ地下でブリトロ巻きを買い、果物を見る欲しいのがなかった。地元スーパーで水羊羹風のあんこを買う

口に合わず、ミカドプリンを食べる

果物が食べたい

林檎は歯が悪くて

みかんとか輸入物はやめてあとは高めデコポンかさくらんぼスイカか?

もう少し安くなったらイチジク食べよう



社員のIさん、もう最後で挨拶もニコニコでほんと助けられて良い人で良かったな

勤続20年、ちょっとロリータっぽいが

神経細かくて、雑な私に緊張感増すが、

あと2日宜しくお願いしますと別れた

胃の調子が良くないがプレッシャーのせいだろうか?

それとも旦那の憎らしい夢のせいだろうか?

旦那に、イジメられる夢をたまに見る

もうどうやって、この先暮らそうか、夢の中で真剣に悩んだ

今も好きなように遊んでいるが、多額の買い物をしたり私に暴言を吐く

こんな夢と現実がわからなくて、妄想して怒ったりする老人がいるが。

現実みたいでこんな人だったのか?よくよく考えたら寝る前に鬼滅の刃を見たのだ

で、影響して夢に出てきたらしい


単純だわね  私って