シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

今年もあと半分

カテゴリーを派遣から変更します。

応援お願いします。




昨日の歯医者で緊張してたせいか今日はお尻が筋肉痛でゴロゴロしてましたが、旦那が仕事行ってから片付けて拭き掃除を適当に、花瓶が空いてたのでベランダのペパーミントをカットして飾りましたがもっと飾れる使えるのがあったらなあー


夜は、あさりのバジルスパを作った

あさりは地元より北海道産

あさりが開かないので強制的にちょい熱めにして

スパを残してパン2つ食べた

クリームチーズが美味しい

やっぱりご飯だな


痩せたら、血圧下がると言われたがまだまだ

3回測って落ち着きました。

来月に健診を予約したが、血圧の薬は飲まない予定

だけど、もう5年経ってしまった

先生も強く勧めないし。



今日は派遣の方から連絡が来て、前回12日くらいにと言われて、

まだ相手は忙しいとか言うので19日まで待つか新しい所をお願いすることに

お願いするのはホーム雑貨の誰でも知ってるブランド

のし紙が多いが教えてもらえるならとお願いした


ショールームの求人をまた勧めてくれるが、性格的にちょこちょこ動く方がいいとかメンズの雑用も言われたが男性とコミュニケーション難しいとか困らせてばかりだ。


焦って近くのスーパー求人募集中だから行こうか迷うが。時給が低いのよね

でも

もう今年も半分だものね


14日の人生テレフォン相談は、男性だった

とっても、重いズーン

私もあるよ

自転車盗難車ではとか言わっれたり


生きる意味がないのか?とか聞いててもう病気か?と

こう言う人でも電話してくるのだな

やらせかと思ったくらい

的確な回答でした

良かったら検索してみて下さい。


人の話を聞くより自分の事だろうけど、