シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

歯の痛み我慢するしか無いのか

今日いい事ありましたか?

トマトが少しずつ赤くなってきた

派遣から連絡あったよ

男子バレー感激

買い物前にこんな領収書見たら、

買うもの考えてしまった。


それでも玄米

108円ヨーグルト

柔らかな歯ブラシと太い歯間ブラシ購入


今日は、昨日の前歯しみるから、

前歯横の歯がしみるになって、

それでも柔らかブラシと歯間ブラシで血まみれ

ゆすぎはモーレツ痛い

でもスッキリした

半年以上こんなだわ



朝はカロリー高いどら焼き

昼にアイスをゆっくりと

、夜にはご飯と長芋

卵サンド、

サケのカルパッチョ

ホットコーヒーも少し冷めないと飲めず

左の歯は仮歯なので、触れないように

ぐらつく右側でゆっくり


朝から今日は大雨だけど、旦那を病院へ連れて行こうと思っていたが、行かないと言う


1人で足のかかとが見れないと言うので私もなんとなくみる

特別腫れていない

たぶん痛風だと思うと自己判断して勝手に、痛み止めを飲んだ

もう〜、病名知りたくないのだろうか?


昼頃には、なんとなく大丈夫とか言って仕事に行く

痛み止め持ったと


整形外科病院行っても何にもならないけど、一応レントゲンとって調べてもらったらいいのに。


なんせ100キロオーバーなんだから


もし行くならついでに私も左ひざ見てもらうのだけど

最近はゴロゴロしているから痛みがないが。



やっとダウントンアビー2

を見た

1928年ダウントン


もし生きてればねというセリフも

最後はうるさくて死ねないわと言うセリフもスパイスになってた


出来たら3をつくって欲しい

衣装建物壁の模様までが素敵

私の大好きな感じなのよ




派遣の方から連絡きたけど、当初のブランドではなく少し高めの知らないブランドだったけど、顔合わせが決まりそう

来週なんだけど、

もっと明るいお返事出来たら良かったが、20日間無職が慣れてしまい、これから前回同様

大変かと思うと覚悟していかねばならず


靴はスニーカー履けるか聞かなかったな