シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

ユーミン聴いてパワーもらう

紫玉ねぎ甘酢で仕込みましたが、繊維が噛む事が出来ず、寄せ豆腐一つ食べ菓子パンを

レモンジャムに惹かれてお手軽ですが、お腹張ります。

ヨーグルトも目一杯食べました。


radikoでユーミン聴いてました。

ずっと忙しいツアー中ユーミン

お休みもメンテナンス髪の毛などもあると、ほとんどお休みないのに、お出かけするそうです。

札幌の街で四つ葉カフェ行ったとかパフェか、随分と食べてないなあ。

インスタ見てみようと思って

長野では急須は、家では萬古焼を使っていると

そう私も欲しいと思ってたのよ


今楽天セールとかやってますが、参加は一度も無くてお気に入りのまま

可愛いイッタラや食べたいの見てたら、どんどんお気に入りが増えてしまいましたが、今まだ買えませんので

それに何をどうやっていけば一番お得なのか?

私、遅れております。

購入は実際見てからと古いです〜



楽天トラベルってさらに手が届きません。

派遣が決まらなかったら実家に帰って見ようと考えてますが。84歳の母も危なっかしい台所だと思って。

ボケ防止になるから手を出さないようにと言われましたが。


ちょっと食べたいものがない時は、お高い缶詰めを買います。

298円です〜私にしては高め。

ちぃと脂質が多いですね、


ゼリーは、食べやすいが、あっという間です。

辞めておきます

歯に優しい物 物色中です

旦那の録画はほとんど食べ物で、どんどん落ちます



私少し憶病かも

あの津波もドラマのサスペンスや事故とか引きずってしまう

だから見ない

眼をそらす

この歳での自分取説考えると

自分に自信がない事

集中力や覚えも悪いし


なので自分を上げれる方法を見つける

例えば

失敗したら手を洗う

で、いい匂いのハンドクリーム塗る

それだけ

単純だけどね。