シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

日曜日もゴロゴロ

日曜日は、夜はずっとTVです。

昼間もずっと録画を見ている旦那なので、自分の部屋で見てました。

ドラマで日曜日の夜ぐらいは  を楽しみに見てます。このままラストまで楽しい感じで終わって欲しいわ

あの小包の物が使うこと無く 大丈夫かな

親子でも兄妹でも、いたたまれない関係

実際あります 


岡田惠和さんの脚本は昔から見てるかも

この年齢になると好みもあって見なくなってきましたが、旦那は全て見てます。

食べる情報番組も


妹の旦那さんは同じ年齢なのにNHKしか見ないとか

それもきついわ


今日はお昼お好み焼き



粉が期限切れるのでしばらく土日は作るらしい

豚肉が堅いキャベツが堅く


部屋が暑いのでアイス食べたり

一日中ゴロゴロして幸せ

働けるだろうか


明日は体重増えそうです。あと2週間で健診

ドキドキです。

歯の歯槽膿漏の痛み我慢してアイス食べるのはやめておこう


明日はレッスン日なので、少し作業しないと

昼寝しててもお目👀めが疲れます。


ベニシアさんが、亡くなりました。

72歳くらいかな

早すぎる

働きすぎたのかな

ご冥福をお祈りします