シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

派遣先 覚える事多し

前の晩は眠れずでしたが、今日疲れたのでぐっすり眠れたら良いのですが、

新しいお店明日からのシフト人間関係など考えたら寝れるだろうか


店長さんは子供2人大学生がいる

美容系意識高め

サンダルがラメ入り

美人なお顔でくっきりとマスカラでまつ毛もしっかり上です。

43には見えない華奢です。

派手な感じ

もう1人の人は新入社員でまだ3カ月だが、もう電子機器は手慣れていてアプリがわからない方には応対できる

出来る女の子です

今日は4勤務だとか

全然平気だと


老眼をかけた私

洋服は夏が来たのに茶色

あゝ朝は良かったが帰りには疲れ切ってる顔

夜の8時頃の電車はSnow Manのコンサートのお帰りの多い事


良いなあ。


二つのブランドが入っていて、こんな小さいの着るのか?と思うくらいの若い20くらいの商品と

芸能人が着るように値段高めのブランドとなる前者は9号迄

高めブランドの洋服を買わなくてはならない


セールでも良いけどなくなっていくならプロパーかな


2人とも着替えている

もう少し待ってみてから購入しよう


なんせ印鑑持って行ったが使わない

なんでも電子

閉店後は気が遠くなるようなパソコン入力


慣れればねあとはラク

らしい


明日は1人でレジ応対できるようにならなければいけない



写メ撮ってもくたびれてるか


あまりブランドが出てはいけないかと


今週中には購入しようかと

給料引き落としらしい。

前回は1枚着倒してたな


店長さんが気使って一点売ると

すごーいとか言ってくれるけど

私も弁当食べに来ているのでないので

必死になりますよ