シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

3度の結婚ってなかなかいないかも

月曜日は、他店から応援の方と遅番

店長は、早番で火曜休み


応援の方は関西弁の可愛い子です

25歳


店長に初日にざっと流れを聞いたが不安で、ブランドの事だけわかる応援の方にiPadとエクセルなどで閉店業務を手伝ってもらう


平日だったがセールなのでパラパラと来店


雑談の中で、6月いっぱいで長くいた派遣の人が辞めたのは、新入社員の子との間で何かあったらしい

これからお話出てくるかも


店長と顧客様のお話でリッチな会話が

あゝ店長もお金持ちなんだと思った。


あとから店長が、名字の事から

私は離婚して夫の旧姓の名ふだと

嫌じゃないのか聞くと

男の子と女の子の子供は20代前半

一番目の子で養子になったので将来の財産のことも考えての事


一回目は好きでする

二回目はお金持ちと

3回目は自由人とかだったかな


そういうのでと実践で

お金持ちと再婚したが、

浮気性の人で離婚したらしい

一回目の原因は聞いてなかったな


たまに私に振られて私も思い出してて


それでも二回目の人は頻繁に会ってるという


それでは、次の出会いのチャンスないですねと言ってしまったが、本人はどうなんでしょう

でも女の人は強いのでもう自分の先のこと考えてるのね

まだ43歳の彼女

とっても綺麗でお世話好き

いい女です。

それに社員で顧客様もいて頑張っている

浮気で離婚ならいっぱい取れそう


私も二回目だけど、もっとそういう事考えたら今頃お金の面では苦労なかっただろうな


前回の派遣先同様初めは皆さん優しいし親切


二週間くらいするとちょっと、イライラさせてしまうかも


早く覚えなくてはいけないわ



お弁当夕食のも持っていく


こってり角煮と唐揚げは旦那が作ったもの

あとさくらんぼとご飯を持って行った


休憩室はファミマの自販機がありお弁当や海苔巻き迄あるの

なるほどね


早番なのになかなか寝付けない


そろそろエアコンかな