シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

派遣  もうぼろがでた

夜遅くなってしまいました。


日曜日朝から仕事

土砂降りです

スニーカーで行きます


もう今日から1人です


なんとかなると思っていたが甘かった


パソコン起動して動かない

取引きや在庫画面どうしようとあちこち


朝礼行ったら月曜は避難訓練

私か?

緊張


大阪の方が私に割引の出し方教えてくれて

店長は、そんなどうしてですか?

そんな5%や8%の割引額なんて気にして買い物してません

そしてまだゴールドカードの取り扱いしてなかった


スーパーでは8パーセントの時だった

1000円の8パーセントは1080円使うが、1000円の8パーセント引いた額は1000✖️0.92

で920円✖︎消費税の1.1

これを電卓で掲示する


それも5%8%10%とその方によって違う


また一般の方ではお買い上げで100円の1ポイントとかそのカードによってポイント違う




今迄タグの金額そのまま掲示して頂くことばかりだったわ


そのほかに客注のやり方や

商品の検索

やいろいろ


店長が教えましたよね

教えましたよね

と聞くたび出来ないたびに言われて落ち込みます


すみませんと言うと 

いろいろ書いてるがまとめきれないノートが


回数重ねれば出来るか?

商品検索もまだ使いこなせず


土曜日のLINE報告も大文字と小文字の数字が入っていると指摘され


あゝすみません


勤怠もすみませんと謝り

今迄の職歴も聞かれたわ


一昨日まで感触良かったが、もうぼろ出ました。


で、洋服購入はサイズピッタリでもう太れないと言うとそのブランドは小さいからと

店長は高い洋服購入勧めるし

私が太ってるんですけどねと言うと無言です


どうしよう

イメージに合った洋服と派遣先に言われている

ぜんぜん似合わないが、

そんなのどうでも良いらしい


契約期間までにしよう


旦那が


自分で作り写メあげてきた


私はお箸忘れたのでお昼の弁当プラスおにぎり


そしてTV見ながら


あちこち旅がしたいと言ってる

いつもキャンプ動画を見てるから

行けば良いさ

土日は遊びに行く予定入っているけどね

義母の事あるから行かないと思うけどさ


いつも自分は死ぬんじゃないか?

長生き出来ないと言う

今の内にと思っている

その脚で無理でしょう



私は仕事の充実感が欲しいのさ


それもこの仕事でも難しいけど


それから旅行したいと思うようになるかな

たぶん