シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

旦那も義母にもモヤモヤする

水曜日

午後から大雨と言っても売れてる店はあり店長のいない今日は客数が3人


私もレジの回数増やして自信をつけたかったが、出来ずに

今週から再値下げの指示が来てるが結構在庫があるのに進まない


お客様見えたら作業中断するので



レジ精算後のエクセルの入力もなんとか終わり

退勤の入力

あとは明日入力


LINEで数字を店長にも送るのですが新入社員のCちゃんのスタンプはすみませんとある


明日頑張るわ


旦那がホームの人と契約交わして、19日に入る


洗濯は私達がする

で荷物洋服や下着を買うのか?

週二回お風呂でも毎日下着取り替えるだろうか?

買うと結構な金額


私なら安すぎるのは嫌だしレースなんて嫌だしと好みあるよね


義母と過ごした時電線したスパッツがあり新しいもの買おうか??といったような


今ので間に合うか家のどこにあるのか聞いてもらう

TVの持ち込みオッケーで私が使ってたのがあるが、電波がと書いてる


ただコンセントとカードあれば入るわけでは無いのね


旦那が私の部屋でケーブル接続して映った

狭い部屋に旦那がわざと違うところに入らないとか


もうこういうのがめんどくさい



さっさとリビングのTVに行ったけど新番組も何個かで良いんじゃない?

早く自分の部屋で寝て欲しい

じゃないと私も気になって寝れない

旦那と働く時間帯が違うから生活が大変だわ

いまさらながら


ケーブルは捨ててしまってるまあTVも電気屋に持って行くだけだったから

画面が傷ついてるんだよね


実家のTVのケーブル持っていけばいいか?


コンセントで聞かないといけないらしい探すか?


洋服や下着に名前書かないと



木曜は義母はペースメーカーのことで病院だ

その時にいろいろ聞いてねと言うと

自分のじゃないからわからないと言う


ほんとそう言うところが男ってだめね

いやいやうちの旦那がダメなんだけど


義母も電話かけて来ないタイプだし、モヤモヤ


ネットで少し見た長嶋アナのわんちゃん

すっごく良い子で可愛い


良いなあ

わんちゃんもこの歳では買えないだろうなあ



かああいい

すぐに成長していくものね

メルシーちゃん名前も可愛い❤️