シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

連休あれこれ

旦那が月曜に帰宅して、夜は、肉まんとチーズケーキを食べる

チーズケーキは軽いのであっという間に完食


連休仕事は相変わらず聞きながら、なかなかレジも難しくポイント引き忘れたりして取り消しのやり方まで教わる


Cさんは、出来た子でいつも有難うございますと言ってくれる

迷惑かけているのに、申し訳無いわ


遅番からの早番が、キツイ

帰ってから21時翌朝8時に出る

帰ってすぐにご飯を炊くお弁当持って行くので冷凍庫にストックする

もうお弁当も暑い中危ないかな🥵

早く寝たら良かったのに日曜劇場?新番組見てしまう

途中寝落ちしてしまってもう一度見ないと


月曜は花火上がる中帰宅

混む前で帰宅出来て良かった


大事に取って置いた

台湾のパイナップルケーキ


イマイチでした

デパ地下でお菓子見ましたが、台湾茶に合うのは何が良いのだろう

ケーキやスコーンなど合わず和菓子も合わず


せんべいは食べれない

好きなの合わせレバいいのか?

せっかくのデパ地下だけど閉店前30分

ウロウロして帰ってきた

明日こそ

見つけてみよう


お茶だけでもいいんだろうけど

今日はインバウンドか?高級な紅茶をごっそり買ってた方が、羨ましい









日曜日も旦那が作ったカレーですお弁当にも入れて持って行きましたが、多分臭ってたと思う


土曜日休みのお買い物


お母さんの洗濯物入れ

旦那にもダイソーで見てくれたが、この洗濯物入れ二枚

とアイロン不要のネームシール用意していかないと



自分用

ワコール20%オフは何回でもやってます


今回は制服で白セーターのインナーL

パンツはお尻のお肉が食い込むので今回はPパンツのLを二枚購入


前回購入したパンツはLLだったがサイズアウト

履けないことはないのだが伸びて

少し痩せたので、試着して下さいと言われ大丈夫履けた

前は、はっきりとサイズはLLと言われてました。


太ったり痩せたりで不経済な私

しばらくLサイズで行きたいわ

体重は、55、6


店長は152センチで昔38キロだったらしい

サイズXSの方

せめてあと5キロ減らしていきたいが、夏は痩せれないからこのままこのまま


ワコールの人

ちょっと投げやりな人です。

ブラがセーターに映るからと探す私に、どこか安い物でもと言われたので、いいのがないのよねと言って前にブラキャミのベージュ買ったと言ったら、探してくれました