シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

睡眠不足

金曜日朝8時前のバスに乗り8時40分頃に着く

いつも9時半からパソコンで勤怠入力するが今日は9時からの勤務

自分でパソコンを出して繋いで入力するのだから早め

派遣なので、派遣会社の勤怠は携帯で入力する


避難訓練は、スムーズに終了

今日からお得セール

昼間だけ忙しく

ひと組のご夫婦が

緊張するので集中レジに向かうが終わったあとレジの控え忘れる

探したがいない


レジのやり方もセールなのでやり方が違う

難しいと言うとそうですか?

時間があれば目を閉じてた私

帰りのバスも開けたり閉じたり

今日はデパ地下でハモ4割引を友の会で購入

4割引でも600円

お高い

で近所のスーパーでぶりの照り焼き50円唐揚げ230円やはり安う

食べてたらご飯も炊いて二度食べる

玄米と白米が3:7くらいに炊いた

あとは明日明後日と冷凍管理




旦那からメールでお母さんの年金額や通帳の金額が多いから食事割引は受けられなかったと



私の年金だと貰えそう


でホームに行った、洗濯物貰ってきてやらかしたと言う

お母さん、おトイレのドアが開けられなくて間に合わなかったと2回漏らす

さっそく洗濯物が来た

個室なんだから開けとけばいいのでは?

コロナ患者が落ち着くまでは個室で居られる

4人部屋でもトイレは開けづらいのだろうか?

車椅子も入れるから広い分扉は引戸なんだろう


朝からずっとうとうとしてたが、旦那の帰宅する前には寝付けない


お帰りと言ったら買い物してきたと

24時間営業してるスーパーあるので

帰ってきたから寝ようと思うと旦那はTV見ながら晩酌している

たまに痛いと言いながら😓

また寝不足になりそう


寝不足も仕事に響くからなあ

とりあえず布団に入る


それとアドレスが二つ作ってるが、どちらも使えないってもう一つ追加して作るのか?

まだまだ楽天カード使いこなせずだわ


綺麗な三日月でしたわ