シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

店の売り上げが悪かった

あと7時間で仕事行く

寝なきゃ


今日は土曜日なのにセールなのに、私二枚しか売ってません

何人かお声がけはしましたが


もうその方見るだけでサイズが合うか分かってきた


なんとも

悪いなあと思いお声がけをする

またそう言う方に限って話しやすい方が多い


すみません合わなくてと一言言って立ち去る

聞くと何か欲しいと

良い物が見つかりますように


私も短時間でTシャツを購入

白を買う


秋物パンフレットが可愛いのが、でも洋服なら今の派遣で買うことになる今着ているのは晩夏8月に変えていく

9月はもう秋物と何を着るか店長も決めてる


今の洋服とっても高級感ありです

歳相応ではあるが私はカジュアルがラクなの


洋服好きで働くが、好きな洋服が制限されていて、

いやいやこれは制服なのだと言い聞かせて。


売り上げ取れなくて、今迄売り上げ下がったのは初めてと言ってた


私のせいだろうか?


レジのやり方も覚えてないこれで外商さんや代引きあったらどうしよう


まあやるしか無いか


なんか気遅れちゃってと言ってたお客様がいた


うんうん私もよ