シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

お食事メニューとお掃除と永ちゃん

お昼は寒かったので味噌にゅうめん卵鶏肉入り

頂いたシュトーレンも、私も無印の作ってみようかな。

昨日は旦那が鶏肉のハートを買って来たので焼き鳥に

ポテトサラダにはリンゴを入れた


買ってからストックしてあったスリッパ

お客様用だった。

先日整理整頓してたら汚れてる、ガッカリ😮‍💨

自分用にした。床暖房だったら要らないけど、スリッパひとつであったかい。


今日ワックスがけしてたら腰痛くなり、途中でやめた

あったかくなり、上はシャツだけでいけたわ。終わったらアイスでも食べようと思いながら、

タオルで網戸を拭いたら破けた。

ショック😱😱


触らない方が良かったか。

窓閉める時に網戸を閉めるのが癖になってて、あゝ破けてるから引いても役に立たないよね

夏に部分的な物を買いに行ったら売り切れてまさか今

今日は風が強かったからか😓


旦那にまた嫌味言われそう😰





私中学生の時から永ちゃんの音楽聴くとほんとやる気になる。でもフアンはヤンキーが多かったなあー😮‍💨

TVに出ると必ず借金騙されたと話題になる


その時成り上がりも読んだ、

今日TVで見て喉痛めてるらしい

来年も頑張ってほしい。


音楽だけで家の事は全然ダメらしい。


永ちゃんも50周年

変わらずカッコ良い💕

ユーミンもそうだけどTVで見る事出来て幸せ

あと小田和正見れたらなあ

私ってミーハー



大根皮干しが乾いたのでメニューに迷ったけど、トマト白菜煮干しの味噌汁に

次回は違うのにしよう

やはり歯がダメだわ👎

無印良品のガパオライスにした

旦那に賞味期限切れてるけど、と言っても良いからと言われてたけど、半年も過ぎちゃって


これも少し入ってるたけのこが

歯がね〜😰