シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

携帯ゴールドカードまんまとキャンペーンに乗っかる

昨日の出費額の事旦那は何も言いませんが、私が冷蔵庫もそろそろ壊れそうと言ったら、3年待ってと言ってましたが、2007年の冷蔵庫そんな待ってくれるだろうか。


私はお金負担なるたけしたくないですが。


減らせる物を減らす


今までiPad miniとガラケーでして、ガラケーからiPhone使い二台持ちでした。


iPhoneでわからないところはiPadで調べて、あとずっと引きこもりでゲームやってましたのでいつでも持ち歩いてましたが、なんだかとっても重くて

家でやってる程度に

思い切って解約行きました。月末がいいと言うし


待ってる間に営業

口座引き落としをカード引き落としにしたらどうかと


あんまり良くわかってません、

頭が働かない



まんまとauカードキャンペーン今月中ならポイントバックで

契約してきました。

最も私の僅かな派遣の収入で審査が通るのかどうかはわかりませんが


ポイントもらって解約してもいいと言うし忘れないように


で解約してもWi-Fiがあれば使える


それで、60歳からのシニア割あるか聞くと今はやってないらしい

残念


iPhoneでauでは無理か


あと1人いたら割引少し出来ると


義母には無理だろうな


家の電話は旦那が払っている


もっと抑えたいけど。


そう言いながら、新しくおにぎり屋さんがオープン

めはりが好きなので思わず購入

男性が多くて、握っている

60代の男性もいて、私ここで応募してみたらと思っていたがところ狭しで4人くらいで握っている


味はまあまあ。思わず握っていた男性思い出す


インスタントの貰いもの味噌汁と青菜炒め半額

夜ご飯もラクしました。

あとでサツマイモを煮ます。

少し喉が良くなってきた

帽子被って髪の毛べったり、

ほんとまずいわ😱


見た目が悪くなって、少しでも若いうちは、、アパレルで行きたいけどなあ、


マスク外すと歯並び悪いし、シミ多いし

禿げてきたので、カツラも視野に


ざわつくでストレッチ見ました

私も股関節痛いし浮腫むので、適当にやっていこうと思う

ほんとこの先生の身体綺麗だわ

痩せるだけでは美しくないわね


筋肉大切だわ