シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

月末迄残り0.27ギガで行けるか?

朝からバスに乗り遅れた。

路線変更で、歩く、せっかく買った定期券も使えず


バスがすぐに来ない、

マンションの自転車置き場に戻る

また少し遠いところ迄自転車に乗って、バス停で待つ



時間は間に合ったが、帰りも自転車取りに行かないといけない

疲れた



地下鉄の中ほとんど携帯見てるが、私は月末迄4ギガで収まるかどうか微妙

いつもならもうとっくに超えていて

今月は、挑戦中

なんて言ったって、知らない間に減ってる



Wi-Fi必須


あと0、27です

多分無理かな


皆さん使い放題なのか?

動画、電車で見てる子って

若い子は上手に携帯代抑えるにだろうな



閉店前まで接客して、エクセルを入力であれこれ計算して入力

ダメだあと10分でむり


先に退店をして少しサービス残業

焦って出来ない


テンパる、機敏さがない


館の

アナウンスでも早く帰ろと言われる

帰りのバス時間もあるので、急ぐ



明日も遅番だし

新入社員のCさん、朝来てびっくりしないようにゴミ捨てないと


今日は勤務後、遊びに行くと言ってたからお疲れだろう

店長だけお疲れのラインが来てた


明日エクセル見てもらってまた計算し直そう


旦那はBiSHの本を買いに行ったらしい

本人からもらうので、

暑い中並ぶそう

帰ったら寝てた

疲れたか飲み過ぎてか



デパ地下で買ったらしい、私も買って来たカツオヒラメ刺身をいただく

夜10時


体重増えるだろうなあ