シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

今日のびっくりポン

ギガを使っているので、設定からほとんどオフにしても不安だったので、電源オフにしてましたが、夜8時には


 ので

 

すでに4ギガ超えてます。

ガッカリというか最後の最後にバタバタした自分がおバカだったわ

4ギガって私には無理だろうな

auの契約プランにはまらないのか


今日は、派遣の勤務の締め切り日で、店長が横で承認していて、30分超えてた日がありそこを直してたら、Wi-Fiが消えてたり、つないでたり

百貨店のWi-Fiもずっと繋がっていると思っていたのに、


今日も暇だったのですが、早番なら売り上げないと焦ってくる

まして、良く売る店長が、11時半に出勤して売り場を変えたりしてたのに、大変な事になってと


聞くと付き合っている人がいると

そーなんだ


でその人が連絡来なくてと

ふんふん


途切れ途切れに今、ICUに入っているとで連絡終わり

ん?


片っ端から病院に電話したら違う市にある病院にいる

それもコロナ陽性症状と他の病気

なんの病気か?

教えてくれないらしい


妹と伝えて荷物を取りに行こうと


⁉️

今から行きたいと


思わず私は大丈夫なので、行って来てと伝えたら一目散に着替えて行ってしまった。


びっくりだわ

あまりにも突然で、3時間の間

お直しするかもというお客様がいて、どこかに書いてるか引き出し探したり


ジャンスカをおすすめしてお買い上げてもらい良かったけど。

まだまだ、何事もなく終わりますようにと願う


店長の彼氏は昔からの知り合いで46歳独身者で会社経営者らしい

親との交流もないとか

内縁関係になるのか?

何かあればと生命保険の受け取りとかにするような話も出てたらしい


ICUってどんな病気なのか

わりと落ち着いていたけど。


そんな店長は次女らしい

お姉様はシングルマザーで仕事バリバリで2人の息子を大学卒業させたとか

そのお姉様からお土産頂いた

美味しい

で、早番のお楽しみのデパ地下買い物

ハモと海苔巻き

美味しかったわ

ハモにはカラシ味噌昔はカラシも苦手だったが、歳重ねて平気になったわ。

明太子海苔のおつまみは山本山の物でした。

明日は健診結果を聞きに行くわ