シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

お金はないけど 気持ち良く

火曜は、遅番

今日からプロパーのワンピ購入で10%割引

少なめ型数なのでなかなか売り上げ取れず冷房がキツくて、若者は慣れたというが、そして休憩室も冷え冷え

制服にしているのは半袖カーディガンをセーターにしている

休憩はその上にあり得ないカーディガンオン長袖カーディガン

まあ知らない人ばっかりなので良いわ


水曜はレギンス

それも冷汗ではなく普通の履いてきた

全然快適

ただトップスはノースリーブに半袖カーディガン

これも微妙におかしいけど

ノースリーブも5年間寝かしてやっとサイズがあったわ

藍染のニット似合うかよりも衝動買い

サイズアウトでも買ってました。

サイズ2はⓂ️サイズ


朝は最近果物を食べるようにしてる

知り合いからいただいたはちみつ

免疫力あるのですが、このはちみつ棒思わず舐めてしまおうか迷ったがやめた

ただ洗うのもブラシ使うし朝の手間かかる

何かいいのがあったらと思う


お金がない私だが、僅かなメルカリでやっとイッタラのデザート皿を購入した


今ごろですが、小樽のお気に入りお皿を旦那が割り和食器のどーでもいいのをやめて気に入ったのでテンションあげたい


あと何年も使えないのならどうでもいいものか

それとも気に入ったものでまわりに置くか

値段もあるけれど


そんなことで楽しんで過ごせたらと思って