シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

夢占いが当たってた 職場の事

金曜日は携帯と時計を忘れて出勤して

帰宅後に見てたが、目の疲れが酷くて、ドライアイもあるが、旦那のカレーをうどんで食べて買ってきた京都の白和えとじゃこと万願寺とうがらしの惣菜を安く購入してハモが割引だったので辛子味噌で勢いでシュークリームとチョコとコーヒーを飲みまんぷく

明日は体重が増えるかな


早めと言っても1時前に寝る



毎回ハモを購入して凝り症です。


惣菜は、素材がおいしいが味付けが効きすぎてます。もっと砂糖少なくが理想的

自分で作るかな


今日は朝ランチで1人で食べてる夢を見て


食堂でお弁当食べるのだが、なんでこんな夢をと

占いを見て


納得

一昨日にミスしてお客様に迷惑をかけて

店長にも迷惑かけて、


言わせていただくなら間違えてタグ付けていたから、

間違えたのよと

確認してと言われてたが、


いいお客様で幸いに近くにいたので再度ご来店して頂き難を逃れましたが。

店長にも注意されたのに、落ち込む私を、励ましてくれて別の話題にも触れて一日終えましたが、

私の心中当たってます。

店長の男遍歴や生活を楽しくお話ししてます。

なんとまあ  生活レベルが違うけど


今日はお休みなのでノートを整理してました。

が、今ひとつ分からないことが多い

まだ、配送や代引き発送やったことない。

レセプションって大変みたいだし

毎回LINEで他店が入ってくるのだけど、あまり考えたくないわ

普通にパートって仕事ではなくて、派遣社員ってこう言う事なのか?

顧客管理ってできるのか?

お名前とお顔覚えないと

そして何着ても似合わないブランドなのです

老眼鏡が悪いしスタイルも

そこら辺のおばちゃんなので。



派遣先の方が8月お盆だし10月以降の希望を訪ねてきた。

もしあれば、後方のお仕事したいと伝えたら、今は埋まってるらしくとりあえず10月は希望をこの店舗でとお願いしていいかと

断れればそれまでだし、しょうがないし

でも1カ月単位で契約する事になるとかで落ち着かない。

今日は、歯医者に行ってすぐ取り掛かるとか思っていたが、歯石取りだけで、2630円

それもあっという間

次回はお盆明けから

前歯の下もしみるが、神経も抜くか?

旦那がお昼にタッカンマリを作る


と言っても今一つ入らない。


歯医者での痛み止め飲むくらいの治療だと思い思いっきりカレーを食べて行ったのだ。

旦那は、いつものようにお昼寝しました。

お昼寝は30分以上取ると身体に悪いらしい


私も週刊誌の見すぎかねえ