シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

気づかなかった仕事のミス

日曜日、先日携帯忘れて出勤したが、今日は、名札が見当たらない

どこかに置いてきたか?

帰ってきたら化粧ポーチに入っている


閉店時間の頃

そろそろLINEが入ります

今日の数字です


買い物している時にチラッと見る

老眼鏡忘れてるので、何か長く


私が、お客様から多く頂いたと

確認して月曜に対応することが書かれている


ドキドキ

ええ

私ミスしたの?

すっごく暇な時期もあったのに全然気付かなかった


ただ申し訳ありませんと謝り


旦那にただ打ち込むだけなのに間違うの?

ボロクソ言うが、


ホント新しい事についていけないわ

今までに何台もレジ変わっていたのに


月曜はお休みなので今日解決出来なかったら明日以降も対応していかないといけないわ

今まで部下のミスをカバーしていたのに、


昔は昔

さっきまで新入社員の子に褒められるていたのに

信頼も丸潰れ

それも新入社員の子確認不足でしたって

嫌々私が悪いのよ

メガネかけるようになって慣れないのもあるか?

ドライアイもあるか?

旦那が言うように発達障害か?

同じミスを何回もするけど


落ち込みと食欲は関係無い私

食欲はある

が、

便秘に


出ないからトイレ行かずが悪いのか


月曜日は友達の還暦祝いに行ってくる

祝いと言っても赤いのは無いけど

赤いの買っていこうかな


黄色が好きな子だけど


先日閉店前に旦那とダイソーへ行き食品見て何にもないと思ってたのに100円の子アジが売ってて簡単に唐揚げ出来ると思っていたが、下ごしらえが大きくて旦那がYouTube見てやってました。

少し頂いたがとっても美味しい


買った時は貧乏だわと思ったのに


イチジクが398円だったのではちみつとレモン汁でジャムにした

甘いものも必要だわ

プリンの瓶もリサイクル



体重が少し停滞

夏は食欲がない人が多いが、私は秋がダメ

太るのは覚悟だけど

身体が重い


休み明けは制服にしているMサイズがきつめに

気つけよう

糖尿病一歩片足を突っ込ん出ると言われてしまったので


では、行ってきます