シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

また落ち込む

またまた落ち込む


昨日自分でレジせずに集合レジへ

現金で支払い

キラポイントつけると

いやカラットだっけ?


レジさんが、は〰︎と身体で表現したのだ

現金なのに、現金がトレーにないのもあるが

私がしどろもどろだったから


昨日も新入社員の子が帰る30分前に来たお客様に時間かかっていた


代わっていいか聞くのでどうぞと言ったが

サイズが大きくて他店に連絡してみるが出ない

数量がXSは少ないし一枚は店長の取り置きが在庫になってる


ネットには載らないサイズ


どうしても欲しいお客様

取り置きはお客様の前にさせないので長さを測る

と、履きたいという

出来ないと答えたが、

こちらから商品が無くて謝るのもありか



そんな事してたらあっという間にまた彼女はまた残業に


私が店長や他店やパソコンサクサク進められたら、

レジも今一つだし出来ないし


誰かが出来る事を仕事にした方が良いと言ってた

私はいつもやりたい

覚えますと適正合わなくてもやってきてなんとかなった


休憩のとってるみんながおんなじ事出来てるのだろうな



店長が、パン焼いてきたのでと頂いた

夕方頂くとハムが大きくてちょっと胡椒が効いてて、パン素材の味が美味しい

人様の作ったものなんて久しぶりだわ


手作りパンは焼くけれど自分はあまり食べないとか

XSサイズの彼女

羨ましい限り


几帳面でテキパキとしてる

で、お話し上手

低めの滑舌悪い私比べちゃいけないけど