シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

3食食べたいものを 明日はわからないので



休みの水曜

シフトは一回レッスン日の時のみであとはお任せ


とっても、扱いやすい私です。


自分がシフト作っていた時


必ず自分の休みと早番遅番この日にしてと言う人がいてホント困った


三回までの希望も聞いてくれず、こちらがお願いする感じ

結局、わがまま言いたい放題で新しいところ見つけたからとやめて言った年上の方がいた


休みが決まってから病院の用事を決める


明日は歯医者

歯茎いじるので痛くなるかもと食いしん坊の私は昼は気になっていた冷凍庫のラーメン


夜はチリソース食べたくて春巻きにする


レタスとニラも買えレバ良かったが、携帯にお金が2200円しかなくて、レジの人を呼んで取り消しに


すみません


ビーフン入れたらカロリー多くなりそうでエビとカイワレレタス巻きに


美味しい


チリソースが甘いけど、カイワレでちょうど良い


あとはレバー炒め煮のカレー粉を少し入れた


味見するとまあまあの味


旦那は、朝から義母と病院へ行き障害者の再認定に行っていた


帰ってきたのはお昼前


何か買ってくるかもとご飯だけは炊いとく


それでもお弁当作るのに時間無いと困るかと

紅生姜入りの卵焼き メープルシロップ入り


最近は卵焼きも甘いのも食べたい


あと定番の舞茸の炒めもの


何か作ってくれると思ったとか言われたが気にせず


豚バラトッピングのレトルトカレーとサラダ頂いてましたy私のは無い


まあ良いけどさ


相変わらず義母は、血圧計にあたふたして右手入れようとしていた。


3年経ちペースメーカー入れてるだけで問題ないので一級から下がると思う


お役所にお任せします。


そろそろ9月なので、義母はその先どうするのか聞いたら案の定びっくりしたらしい


自分で家に帰ると言ってたのに忘れているのか?

急に言われても困るので考えておくように言う


連絡して欲しいと言って見てるがどうだろう


で前回言ってたパンツはありません


母の勘違いだと思うが


次は9月5日にこないだの台風で出来なかった


結核の菌を調べる


気が重いです。