シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

クリスマスムードない一日

今日は旦那は美容室へ。

帰るとまた買い物して来たらしくて、ピンクソルトなんか買ってきた。他にも塩はあるのよね。

高血圧のくせに。

お昼も夜も旦那が作るのだけど、サムギョプサル夜は砂肝と昨日残りの鳥ソテー

ずっとお肉で重々

文句を言う物なら、自分一人で食べるから食べなくていいとか言われる

食べるけどね

今日はお歳暮で福岡の明太子を食べた。美味しいサラサラだわ。

スーパーの買わなくなったわ。

で、お昼寝していたのよ、



私は洗濯機のお掃除

まあ旦那も疲れたんだろうけど、お酒飲みすぎなのよね

夜ご飯を食べて、TV見てたら、もううたた寝

起こして、部屋で寝に行ったわよ。

もう  おじいちゃんだわね👴

8時だよ

朝まで寝るんだよね



気取り直してお風呂入って今

少年倶楽部見てる


タイトルがびっくりのこの本

思わず無料サンプル見ちゃったわ

ちょっと反省しました。

良い空間にしたいのよね、でもさ

出しっぱなしなのがね、

年寄りって手の届くところに置くでしょ、もう?

んんんん