シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

休みはTV漬け

休みの日曜日

夜は鮎の塩焼き

味噌汁はえのきとトマト

奥底にあったとうもろこし半分

お腹空いてバナナ


ラム肉

きのこ

鳥肉ご飯

なんだかワンピ着てたからかどんどん入る


お昼はどこもジャニーズの話題

記者会見もね


前から録画していたコッソンビBS

やっとやっと気分的に見る機会が


久しぶりの韓ドラ歴史物

イソルが好きな俳優さんの1人


ミーハーな私


6話目までイソルはコッチアッチが?と面白くなって今日の分まで見た

だんだん苦しくなってきたわ


ビバンも見てずっとTV見てる

来週最終回

早い



LINEで売り上げ報告あり今日は売れていた

やっぱり店長の売り上げだろうな


私も滑舌悪くて、お会計が一番不安


こんなならTV見ずに覚える事いっぱいあるだろうが、

なかなか頭に入らない

新入社員の子はすぐ覚えたらしく

今迄沢山の事覚えたからかしら?

時間かかりそうです

なんて言ってもあと二カ月半契約しているのでなんとか貢献しなくては。


昨日の変な髪の毛抜いていたおばさんと違い、

髪の毛すくだけで抜けて行くのだけど😩少ない髪の毛がヤバイヤバイ

せめて朝洗ってふんわりさせないと