シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

ヤバイ髪の毛と体型とお顔


お手頃価格でも買わない甘いもの

食べていいよとLINEがある

食べますよ、ほらペロっと

表と中とではちょっと違ってましたが柔らかく食べれるが

やっぱり甘〜い


閉店間際の買い物で片付けられて合い挽きお肉を購入

玉ねぎ4分の1

炒め牛乳が無いヨーグルトの汁入れる

にんにく塩砂糖胡椒のレシピ

にんにく入れても明日はお休みなのでオッケー

200グラムの大きめハンバーグが出来た

こんな大きいのしばらくぶり


少し硬かったが完食

今日は売り上げあって良かったが、新入社員の子が坊主なんで頑張りますと言ってたが、LINEは変わらず

今日からカードアプリで10%割引

クーポンもらえたり、9月は売り上げ取りやすいはずなのに全然売れない


15日からはフェアが始まるので顧客様来店でノベルティをプレゼントもある

9月もあと半分

売り上げ取れるかどうか


今日は新入社員のCさんに店長と暇な時何話してるのかと聞かれて昨日は美容と食べ物の話でしたと


私もCさんも受け身のタイプなので話が盛り上がらないが。店長がプロテインを飲むと言ったら私の母もチョコ味飲んでると言う


それも大袋で購入

飲みづらいと言うと今はいいのがあると

どうも硬い感じあるのよね

お腹満たすのは早いけど満足できるか?

大食いの私には、

朝からお肉食べると重いもんね

旦那のバナナを食べたらないとLINEがきた

朝バナナで便秘ないので悪かったが、わざわざ言ってくるか?

バナナ買って帰りました。

それよりもプロテインか?


だいぶ前ですが、カーブスにいた時もやはりプロテイン勧められて試飲したらやはり飲めなかった


店長は痩せてるけど体重は45はあると思う

筋肉だろう

細マッチョ💪なのだよね

走ればあちこち揺れる私の身体


店長はXSサイズ

私はSサイズギリギリ

セーターブラウスのインが出来ない



昨日、髪の毛のブラッシングを強化して朝シャンして行ったけど

朝シャンはNGらしく毎日シャンプーもいけないなんて薄毛の私には後悔ばかり

ヤバイ髪の毛とお顔と体型

こないだ迄諦めモードだったのに、働くと気になる

ちょっとずつ頑張っていこう


どう自分がご機嫌でいられるか?がポイントだものね

自分の機嫌は自分で取るか?