シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

給湯器が欲しいが家電次々に

回収キャンペーンは、遅番のチャンスが無くて、朝の混み合う地下鉄に9枚の洋服を持って乗り込み

お昼休みに向かうと全然空いていてびっくり


もう一回並び直すことをする人がいるらしいが、アプリに入れるので、松坂屋のアプリは必ず入らなければいけない

しかも500円


先日はオンワードリサイクルも4枚出す


初の高額ソックス

履き心地良かった。


一足は旦那にプレゼントだが、サイズがネ

好みでなければメルカリに出そう


あと8枚残ってるクーポン


欲しい物は沢山あるけどなかなか高くて手が出ません



サイクロン掃除機

ギフトカタログのお返しでこちらを選んだが、このあと炊飯器の電池が切れてしまい、炊飯器にすれば良かったと


BTSのアルバムも持ってない私がテテのミニアルバムを購入

癒される曲なのだが、もっと長いアルバムがよかったな

おまけ付録は全然興味ないわ


あとスニーカーを購入

靴屋さんで取り置きまでしてもらったが、他の色に心変わりしてしまう

メルカリでメルカードで半額になるのでメルカード入会した。

半額は嬉しい


ただ仕事中履きたいが、今のところ合う洋服が無いなあー

どちらかと言えば、自店はヒールかローファーかブーツが合う

足が痛くなるのが耐えられないのよね


家に帰ると管理会社から給湯器のチラシが。

そうなの

うちの給湯器はこれまた電池消耗で、追い焚き機能出来ずなのだ

旦那はシャワーだけなのでこのままでも良いと

お湯はって一回で捨てるのがもったいない

もう30年経つのだから変えなければ

30万以上する

まいったなあー、



実家の母も電話機とTVの調子が悪いとか

電子レンジもボタンが剥げてきているし

旦那は貧乏性なので、全然興味無し


そういえば義父もガムテープで玄関のピンポンをつけていたなあ


家電製品 冷蔵庫も2007年製 だった

考えること多いしだわ

明日は母に電話しなくては

病院に行ったはずだけど