シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

嫌な事あったら上を見る

休み明けの今日帰宅して横になっているが足が固まってます。

あと3日あるのに。

低反発のソックスは朝は気持ちいいがだんだんとふくらはぎにも足指にも食い込んでました。


今日は、旦那は日帰りでフェスに行き真っ黒に

暑かったが、楽しいライブでご機嫌です。

私は面白くない1日

バスの時間は土日用なのに間違えたし

店長に、接客の事をチクリ

お客様がきたらどちらが声かけするかアイコンタクト取ることと1人のお客様に2人声かけないようにと

淡々と説明してましたが、頭が回らなくて

飲み込めない


私ってどんな感じだっけ?

新入社員のCさんが言っているにだよね?とか考えてしまいました。


明日は少し考えて売り場に立つようにしよう


今日で1か月の締めでお給料日は来月の15日

前のところと違って一日8時間ではない

休憩時間は90分

通勤時間も前よりかかる


思わず求人募集を検索したら50代で0人だった

やはり年齢的に難しいかな。

あと二か月の派遣期間

延長はあるのか?


売り上げ悪いから他店に行くこともあるそうだ。

他店ならまた制服を買って着ることになるが、選びやすいだろう。

今は値段が高い上に在庫が無くてわざわざ客注するのも気が引けるし

私にはしきりが高い



相変わらず、体重も変化無し

マスクは息苦しさがあるが、すきっ歯とシミたるみ隠ししないと


もう目も疲れてしまって😓

なんとなく嫌な事あったら月を見てる

ぼんやりと綺麗だなとか考えて



そうそうジャニーズの名前変更したとしても仕事あるのか?気になるわ