シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

旦那の体調

ムラゴンさんのブログ

昨日まで打つ事出来たのに、

ブログのログインをで、びびってしまう

ほんと新しい事がスムーズに運ばない



遅番で帰宅が9時半、旦那が帰ってくる前にシャワー浴びてと思っていたが、軽く食べてバレー見たりして結局眠くて次の日にシャワー浴びて8時に出勤

時間が余裕ない


休みの昨日

顧客様の来店日がズレて代わってあげたので4勤務だった


昨日は洗濯したりパン焼いたり食べてばかり

少し体重減るとすぐに元に戻る

旦那がカレー作ったのでついつい沢山食べてしまう。


お休みの日は、あれもこれもと良く食べる

最近やっと旦那が自分から整体に行くと行って

かかとの痛みが取れないのだ

手術するか?


整体も前より値上げしていて550円から880円だそう


何回も通えないよね

体重重いからとは言われなかったらしい

違う整体に行って私は肥満と言われたが


旦那も痩せたいけど痩せれないという



このまま痩せの神様はやってこないのだろうか

😓