シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

どっちにしても毛が足らない

お休みの今日は美容室の予約取れたので午前中にいく

二回目

カットとパーマをかける

7500

前回のカット2500で、後ろから少し髪の毛を前に持ってくると、いい感じになって、パーマかけたらと言われたのでかけました。指名しなかったので前回と違う人だ。

頭頂部はふんわりなったけど、

ブローする時には後ろに持っていってと

顔丸出しに


思っていたのと違うが私の言ってたふんわりにはなった


言い方悪かったのか

大きい顔がなおさら大きい

ウルフカットには間違いないけれど。

久しぶりのパーマはほとんどわからないくらいだ。

自分でブローしてみたら良いかも。


飲み物とタブレットも使えて、拡大出来るから嬉しい

近くだしもう少し通ってみるか。

ホットペーパーで予約したが、どうやってポイントつけるんだ

ほんと端末難しい




先日、旦那に強力粉を買ってきてと頼んだら大袋買ってきた


暇を見て作り3回目


今回は指示通り10分ほど叩きました。


こういう時には、イライラする派遣の事、思い切り叩き込めれば良いのですけど。


先日接客の時の言葉使いも言われたので、ほんと凹んでいる。良いとこありません。


気づいたら、また奥歯を噛み締めてたのでいけないですね、癖ですね

焼けたら一つ味見して

なかなかふんわり焼けました。

食べるのも自分なので早めに食べますが炭水化物ばかりです。

野菜を食べなくてはいけないと思って白菜漬けを作りました。サムジャンが残ってたので入れました。


情報番組でお得なお店を紹介しているのですが見るだけで行った事はない

それを見ながら自分で作ったお粗末なものを食べるって

まあ目の保養です。



久しぶりに納豆めかぶ合わせ

魚は味付け薄くて、足らないので焼き鳥3本食べ

みかんもあとからシラスも頂きました。