シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

クレームの対応


店長の息子さん、大学生から差し入れしてくれた

自分では買わないごんちゃの黒糖

もったいなくて自宅に持ち帰りいただく

黒糖は少し硬くて私の歯では全部は頂けなかった

店長 から差し入れ

ショコラ味のマカロン3個

ラッピングまで、

マカロン工程が大変でしたか?と聞くと簡単と言っていたが、こんな美味しいの作れたら良いなとレシピ見たら、残念私には無理そう

まして、カカオが良いのが手に入れないとと言っていた

前回パンをもらったが、お菓子まで作れるとは

お母様も、お料理や陶芸こなすらしい

。女子力高いわ


顧客の方が見えて2時間かかるところ1時間半でおわらせたと

聞いたら、長く接客して買われたのに返品だった。

理由も袖丈が9部だから


スカートを買われたが、翌日ムラが気になってと在庫渡すが糸が出ているとかで来週また来店する


どうなんでしょう

こんな既製品を身体にピッタリ合わないと嫌みたいで、なら考え直してくれたら良いのに


わざわざ他店から取り寄せての事それも何度もあるらしい


至って普通の女性だけども。

少し人見知りのお客様は私ではいけないみたいだし

大変なお客様だわ