シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

12月の希望を派遣先に伝える

今日は遅番

明日は本社の営業の方が11時に見える

女性だがやり手らしく、アシスタントの男性もやめて行くらしい

大阪の店舗は頻繁に顔出すらしいが、新入社員の子もあってないとか

店長とも緊張して明日待つ


果たして私安いブランドの洋服着てるけど大丈夫かな


新入社員の子は、もし安いブランドの洋服の店舗無くなったらどうしようかと言う

そんな話しだろうか?いろいろ詮索してしまう


そんな矢先派遣会社から12月の勤務志望聞きたいと

続けたい

期間限定で続けたい

迷ってる

相談して決めたい

辞める


悩んで悩んで、続けたいと返事した


売り上げも取れないしマニュアルも覚えられないがもう少し頑張ると付け加えた。


と言いながら今日も0

今日からポイントアップだが、昼から客数少ない

閉店後他店の売り上げ見ると、売れてる店はある

まずは売り上げの事言われそう

で言う時は私ではなく店長に言うだろう


自分も店長だったのにどうやっていたのか記憶無い



妹が9時間かかり車で実家に行ってる

ちょうどケアマネさんが来ていたらしく、で母は認知ではないけど、紙パンツをストーブ前で乾かしていたと言う

そういえば、鼻噛んだティッシュも乾かしていたな


そうして母の様子を動画で送ってくれる妹


感謝だわ

なんだか太ったな

カサカサの足をいじっていたり

なんだかひどい動画だった。

しょうがない私も似たようなものだ。

帰るなり甘いもの食べているし


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


実家の母は、レンタルしました

こないだ迄、歩いてましたがヨタヨタになってきたと

いいお天気で良かった

妹無事に帰宅


私も、もう少し仕事して、しばらく実家に帰るつもり

お小遣い貯めないと


派遣のお仕事も断られたらそれまでだし、ね