シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

派遣先の事

ご無沙汰でした。

Wi-Fiが使えるので珍しく昼間に

夜は帰宅後つい寝るのが1時過ぎ

目はしょぼしょぼ

寝不足を電車と休憩で解消してますが、昨日それほど食べてないのに体重が300グラム増えていてガッカリ😞

たぶん、睡眠不足だからか?

まあそのせいにしよう


先日はや朝で、3人ともが隠れ肥満とか言うけど絶対大丈夫な感じ

私も年代一緒だけど、みんな痩せている

私がスクリーンに映ったら納得だと思う


ただ体幹は気になってて、足元ふらつくこと多い

電車の中で何このおばさんという目が


それにたまに咳が出る

乾燥なのか?

我慢すると涙出てくるし

ひと駅降りようか気にしてなんとか我慢できた


裏わざあったら知りたい


意外と電車の中は、目で訴えてくる女の子多いのよね

コロナまた罹っている方多くなってきたから敏感よね



お弁当が鮭だけなのでファミマで購入

意外と美味しい

ひじき煮て豆腐と枝豆

蓮根も少し入っている

作ろう


昨日パパ活のカップルどう表現したら良いのか

お店にきたが店長いなくて、寄っただけだった。

新人の子もまあいんじゃないですか?

と言ってたが、

パパ活のサイトやアプリ見せてくれたらしい


前にレザージャケットを女の子違いで二枚買われている

その時に名刺交換して

その後LINEで店長宛に長々と食事行かないかと

LINE文書では空いてる日にちと気使わないようにとある

女性は8人いるらしい。



店長に、レクサスで100万の乗っているとかなんとも思わないと

返事も無視したらしい。

店長のその後の恋愛も今日話してくるだろうか


全く縁のない私です。