シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

逆に接客される

今日も、売り上げ無くて、お弁当食べるだけになりつつある。


新卒の子とだんだん暗くなってきた


昨日、背筋が綺麗なお客様

接客して行くとお喋りに

突然私に洋服当てて似合うわ、これも良いわと

何?

話し方も上品で姿勢も良いわ

そんな今迄、一度も言われた事ない


年齢も私と変わらないと思うけどとか

絶対私のほうが上ですが


ヨガでもなさっていますか?と聞くと

いいえ、体は硬いの、

実は靴がリハビリになって、冷え性も治って


私冷え性だけど


いきなりLINEでこのメーカーのが良いのと


あれあれ?

セールス?

良いお話し聞けました。と伝えて

何にも買わずに帰りました。


なんでしょう?

4万近くする靴は高すぎるしデザイン今一つ


お客様いろいろです。



友達から頂いたお菓子

残念ながら、私の歯では噛めない

旦那にあげた。

有名らしい

ほんと残念