シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

夜中の音楽

山下達郎さんの楽天サンデーソングブック


Why do I Cry など普段聞かない音楽🎵が心地よい


日中から頭が痛くて今もすっきりしない


昨日お休みなのに今日一日で3日働いた感じだ

風邪ではない

気圧のせいか

未病か?


radikoで聞いてるが、良いかもしれない。

私の脳みそにあってるか?

radikoはユーミンコード

浜田省吾さん

INI

たまにサザンなど



早く寝たら良いのだけど、旦那がわからないアルバムを購入して帰宅そうそうけっこうな音量でDVDを聴いてるので寝られないかも

たまに音痴の歌声も



明日は早番

店長が三連休でいろいろ引き継ぎをしないと


今日もダメ出し多く

一人接客終わりマネキン変えようと思ったら、事務書類先に片付けてと

店長の分も片付ける


すかさず、メールで返品が来てるのと

返品をする

店長がお昼休憩


でやっとマネキンを変えるが、お聞きして変える

顧客の取り置きの方の接客

私が担当でも店長がお話ししてもう一枚買っていただく

クレジット端末の友の会のやり方を聞く

しっかりとと

お客様帰られた後にカラットつけ忘れお呼びして再度店長が打ち直し



先日私が接客で購入したお客様が二枚だけ返品にこられる赤伝を聞きながら書き込み、レジ操作して店に戻ると店長が接客してジャケットを購入して頂く

良かった、返品額より上回って


返品の商品のタグをまた聞きながら発注


外商に廻す商品の処理する


客注が届いたのでノートに書いてパソコンで処理する


そろそろお昼をと言うとええっまだだった?

すっかり忘れていたようで、出たのは4時前


まだ温めのお粥でしたが満腹


夕方から閉店までお暇でもタグの打ち込みやらであっという間


まだまだ未熟ですがで、今日は派遣の営業さんが私に会いに来てくれたみたいだが、会えず

メッセージでは笑顔で接客してましたねと

嫌々困った顔していたと思うが


家に帰るとひっどい顔で髪型

前髪もザンバラです

なんでと思う

薄毛で切れ毛になってる

短い髪が沢山

目の下だるーんだし

ほんと人前で出るのが恥ずかしい限り


睡眠不足で常に寝不足だ

ただ電車やバスでも寝れるので補っておく


後3日仕事頑張ろ


休みの日にはカレー

次の日はヒレカツとチキンカツ

ついつい食べ過ぎてカロリーオーバーです

今年はあとノルマまで1キロ

この1キロが落ちないです。