シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

ラインアルバムが

やらかしました


売り上げ報告のお店のLINEと別に全国のブランドのLINEがあり土日祝日にこちらもLINEを共用して報告します。


昨日のお休みに何度もマツキヨの会員登録出来ずにたまたまLINEの写メ見たら古いのがアルバムに入っている


すごい量を削除して今日店長から削除したのか?聞かれて私は良いけど、古いしと

皆さんのも消えるんですよと

課長やらのも

ただLINEのアルバムは作った方が削除すると

復元できないしと


さっそく先ほどLINEでいっせいに申し訳ありませんと送りました。


何かやる前に 検索すれば良かったわ、

反省


なぜかトイレットペーパーとティッシュは私が補充見たいになってる  旦那に無いとか言っても買ってこないし買ってくると言うと行ってらっしゃいと


でいつもトイレットペーパーはバラの匂いがする物を使用18ロールでも割とお安い、

スーパーの専門店割引券とマツキヨの割引でお得になるので、マツキヨへ


前回はティッシュを会計後、割引券を使いたいと言えず、期間内の昨日行ってきたが、

ポイントカードもここから登録してと言われ

何度もチャレンジが

会員登録できないし、

もしかして、今迄のバラの匂いのものの方が安いかもしれない

はっきり金額覚えておくんだった


今お尻に優しいダブルのティッシュペーパーでお買い得のを探している

マツキヨオリジナルかカインズオリジナルかスーパーのオリジナルか


まだ薬局の二店は見てないので今度安かったらアプリ入れます。


ほんとアプリって時間かかるし難しい

ほとんどが同じメールで同じパスワード

登録できないのは何故?

スマホまだまだ使いこなせないわ



昨日休みは、アンコウ鍋の味噌味

鍋つゆが沢山あるなかから賞味期限切れ前のから使う旦那

買い置き私ならしないわ


ラーメン入れた後は雑炊で終わりました

食べすぎた