シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

寒くなると歯茎が腫れる

左奥歯

去年にたまらなく痛みがあり見てもらって、骨折状態なのでと言われ処置無し

以前通っていたところまで自転車で通いだし歯茎に麻酔して膿を出すこと数ヶ月

腫れは引いたが、

そして右

奥歯から3本の真ん中がグラグラして抜くに抜けずそのまま


昨日からずっと左奥歯がしみる

熱い冷たいのは余計に痛み

歯磨きも痺れるほど

たまらなく歯医者に電話しようか迷ったが、土曜日は半日かもと我慢してしまって


みかんなんかも小さいのはほとんど3つにわけて丸呑み


神経抜いて欲しい


亡くなった父親が痛い痛いと腰が悪かった、

義母は足が痛い痛い

旦那はかかとが痛い痛い


と痛い痛いが聞きたくないのに自分から出る言葉は痛い痛いと


参ったわ

たまに痛いを連発しながら食べる私ってほんと食い時がはってます


とりあえず歯医者にはメールで予約お願いしますと伝えたら金曜日だった

なんとか騙し騙し


なんとか年末年始に大騒ぎする事無いようにしたい

年始は2日朝早くからセールで出勤だし


歯医者にかかるお金を稼ぐ感じだわ



旦那の休日

夕方はライブ

昼はもやし多めラーメン

午前中にはお寿司

なんだかね

そうやってLINEで送ってくれるな

食欲増すじゃないの



私はこういう感じの生活憧れる

無理だけど