シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

初もの食する  出遅れてるな

年明けに、派遣先がどうなるか?の本社営業さんからの連絡が無くて、私が、お客様のお買い上げタグを間違えた。

お客様が特して買われた。1550円

マネージャーに報告して処理して月曜日に営業さんに連絡すると、電話に出ない。

で、店長が、メールで報告します。と

メールで良いの?

いやいや今どき、メールなんだ。

文章力のない私、

横から文章を言ってくれる。

久しぶりに入力したわ。

送信も教えてもらう。

長々と打ったのに、帰ってきた返信は一言気つけてねだった。


で、今日金曜日

やっと連絡きた。

二つとも百貨店から退去する

閉店する

なんだか、力が入らず。


もともと、私自身は派遣なのでもう職探ししてるが社員はどうするのか?


と思ったら店長が今日は娘が体調が悪くて家に戻ると言う

いきなりの1人

1時には帰ってきて、どっちがいいかと聞かれた。


スタバの飲み物

もしかしてアイス飲まないかもと選んでと

私ブラックしか飲んだことないのです


初キャラメルマキアート

だって、高いんじゃないの?

前も外出すると言われた時にゴンチャを頂いた

持ち帰りだと500円くらいt高い

でも甘いけど美味しい😋




聞くところによると可愛い娘さんは先日20歳

年末年始も風邪気味で体重が36キロになったと言う


で体調崩してと言うので、そしたら、腎臓が悪いので病院で調べるのに長男が付き添うのでと戻ってきた。


若い子で腎臓

うちの旦那も腎臓を一つ取った時は大変だったので、用心して欲しい。



そうそう昨日の昼は、初バーガーキングでした。

昨日は長蛇の列

430円お得だったが、一個しか食べれず

冷たいハンバーガーでした。ポテトは美味い

夜しっかり温めていただきました。



先日、ダウンコートとスニーカー、

そして運命的なサイズピッタリのブーツ半額を購入


コートもスニーカーブーツも外に出るのに使う

あと10年くらいはなんとか歩いているだろうから、今こそと購入したのに、もしかしてまた無職かも。


60歳過ぎたら、就活難しいだろうか?