シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

休みの日が一緒でも

すずらん地方も吹雪ました。寒いけど、木曜は朝から洗濯

旦那が、歯医者へ行く

先日歯を抜いて診てもらう。

パンフレットをもらってきて、デンチャーかインプラントのお話

40万どうすると

まあローンしかないよねと

あと3か月してからまたお話するらしい。

本人は、抜けたままでもと思っているが

入れ歯でもインプラントでも歯医者へは定期的に行かないといけないのだな


お休みだったので旦那と初ロピアに行ってきた

平日でも人多かったわ

なんでも2人前はある

鶏肉と鯵お寿司鶏肉を鉄板で焼き


お昼寝する


夜はミートグラタン作った。

旦那はこの日はナチとか言う人のライブで仕事をお休み

夕方から出掛けて行きました。


有給あっていいな。私も今月一回だけ使えたけど

インスタントコーヒーがあったので、少しのお湯入れて豆乳をソイラテです。

もっと泡がほしい。

豆乳もガバガバ飲んでは行けないよね。

前日はマグロハラモとお刺身これで350円くらい

おつとめ品のせいかハラモ今いち

残念





少し積もって、今日はすっかり溶けて良かった。


明日は義母の結核のレントゲンを取る。


何回いくのだろう