シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

出勤前

本日2.6度

洗濯物はなんとか乾く曇り空


冷えるので、バス中でも手袋必須

手袋を新調

1割で買えると考えたがけっこう高い

スマホ用のにしたいので親指と人差し指のところが花刺繍のものが、4000円くらいする

高い

諦めて通う事3回

ワゴンで安く購入

色は無難な黒

さっそく使うが指先が少し届かず、押す時は引っ張る

上手く反応しない


失敗だ

もう一つ指先をめくるデザインがダサいと思ったが、あちらの方が良い


そう感じてたのか、知らない間に片方ない

電車の中でゴソゴソ

改札抜けて男性が落としましたよと

条件反射でありがとうございますと伝えたが、私を探してくれたのかと感謝していた

恋に落ちる瞬間だが、まったく覚えていない


話しそれたが、

それでもバス中とか携帯使うこと多くなってなくてはならなくなったのだな


それにしても低体温

肩も首もガチガチ

出勤前だが、もうお風呂に浸かりたい





帰りに一駅歩いた。

久しぶりだわ

イルミネーション駅の方も綺麗なのよね。

マンションの知り合いがLEDのライトが苦手だと

このあとは次回に