シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

初のお試し  思わず手が出そうになった

美容室行ってオレンジと白髪の髪の毛を白髪ぼかしで8800円

ヘアマニキュアからの白髪ぼかしはなかなか大変

前はメッシュ入れたけど今回はやめておく

で、イオンモールで気になっていたジュリアオージェに

ちょっとお試しでと言いながらしっくりくるものをお願いする

これはすっぽりかぶるもの

頭が小さいらしい

顔は大きいけど、なんで?

こちらは30万




そしてこちらが25万

なじでます。パチンと止める

ポンポンのものは30万以上するのだ

隣にはカツラをカットすると言う

一カ月に一度はきてもらいメンテすると

そのクーポンも付いている

お試しなのに金額出てお安くしますよと言われて真剣に悩むこと


私が、もうこういうものがあわせてもいい髪の毛になったのがと言うと

いやいや今は気軽につけていいのですよ♪と

美容室行ったばかりで、とっても自然なのだ


なんかね

フル被ったら西城秀樹のようだが、

顔がね、女らしく無いの

おばさんじゃない

おじさんなのよね、愛らしくない

歳取ったら化粧って大事

コンシンラーやはり買おうと

店長はいつもお客様にもマネージャーにもお綺麗と言われる

で、コンシンラーとパウダーだけよと

自分の顔にも研究してました。

私も

YouTube見ちゃったわよ、化け子さん

濃いシミが沢山あるし


ウイッグで26万

自然です。やっぱり宣伝費だろうけど、きちんとフォローある方が安心

ただ、ペットショップで可愛い子がこちらもお高い

やはり猫は臭うか?

猫はヒーターいるだろうなとか

こなだまで、コートやダウンやスニーカーやバックが欲しくてどっちにしろ30万近く使ってしまう


ううん、今日は決められないとお断りしてきた。

やはり金額だわよね

白髪染めなくて良いとか言われたけど美容室も髪の毛シャンプーマッサージと気持ちいいのよね


なんだかアパレルで働いているとほんと

なんて手を抜いてたのかと考えさせられる。