シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

温活ね  わかっているけど

バス待ち時間が長い、9時迄開いてる成城石井へ

先日買って美味し買ったクランベリーのクリームチーズ

あと無塩バターでマフィンを作る

店頭見るとメディアで取り上げられたと言うこちらを思い切って購入した。

こんな高いの購入するのは久しぶり



少し体重が減ると必ず食欲出てくる

なかなか減らず


ビーフン大好き

どれどれと

あっという間に完食

美味しかったけど


こんな感じなら自分でも作っていた

豆乳と豆板醤がらスープ入れたり

具がね

多いけど、出来たら中国産はね


もったいないので、やっぱり自分で作ろう


人生レシピの再放送みたら、

やはり朝は豚汁とご飯

納豆も良し

起きて1時間から2時間に


スープ作家っているのね


お昼は糖質だけではなく野菜も

夜は豆腐カキキムチニラなどの鍋

血流アップ


うんうん、温活

寝る前の3時間前

代謝を上げて肥満防止ね


わかってますとも


出来ないから太ってるんじゃんね


賀来千香子も二食だとか

一年前の放送

今と比べるとちょっと痩せたと思う


私も今日も残りご飯で鳥がゆ

マフィン

これはバター70グラム使用

喉乾くはずだわ


反省