シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

落ち着かない一日

先週土曜日から調子が悪かった旦那は、月曜日の診察でコロナが判明して1週間の薬をもらってます。

熱は高くなく、咳と痰

頭痛 関節痛

昨日にはもう咳と痰だけになりました。


昨日は私はお休みだったのですが、ほとんど部屋に入ってました。

旦那は、リビングでいつも通りTVとYouTubeをリビング使って大笑いしているし


ただ、私もずっと前から頭痛がする

感染に怯えるというより、イライラする。

全く配慮、配慮が足らない。


それだけ元気になって良かったのだけど、



百貨店にベトナム調味が入っている

ずっと行きたかったので思い切ってお金使いまして






麺はともかく、スープが美味しくて

パンはもっと酸っぱい方がいいかな

歯が弱いのでなんとか頂きました。


最近味覚も弱ってきて、パクチーも全然大丈夫

また食べたい

他のお店で

いや自分で作ってみよう

ブリのお刺身も飽きて来たし。

買い物して帰ろう


それにしても派遣先が紹介してくれるのでエントリーするとパソコン作業が多い

スタッフがキツイ人がいる

もう人員が埋まってると連絡ばかり


沢山の人が百貨店の改装で失業者も多いし、


パートを探してみる。

ないよね、落ち着かないな


新しいビルがオープンするのでお掃除やってみようかな、