シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

同僚チョコどうする?

旦那が今日から仕事

やっと撮り溜めてた韓国ドラマ見たり、10日くらいまでは感染力あるとか


お別れホスピタルを二回見た

一回目は貴方もう逝って良いわよ

のセリフがこわいと思ったが、二回目は、的確な言葉かもと


重いわ、来週も楽しみです。


昨日、あんまり考えずに、店長へバレンタインのお菓子と15日が誕生日と知ってたのでフェイラーのハンカチを渡す、


フェイラーのハンカチはお気に入りがあるらしいので12日行くと取り寄せになると、紅茶か?5千円は高い、ロクシタン?決まらず、昨日お昼にフェイラーの別の柄にしようと思ったが、決まらず、それでもパン柄かリップ柄か選ぶ

こだわり多めの人だし、ここは私が気に入ったのにした。

LINE登録で500円オフと社割で、

バレンタインのお菓子は、手作りパン二回シフォンケーキ、お菓子をもらう事多いので、何気に御礼のつもりで購入した。


明日明後日は京都へ彼氏と行くらしいのでケーキやお花じゃ無くて良かったか

すみません、とか言ってたし、LINEでも御礼メールが届きました


でお休みの今日、スーパーに買い物しに行ったらなんとなくチョコ買ってきた

社員の女の子に


もしかして負担になるかもと買ってから思った

明日の出勤は彼女と一緒で、お互いどちらかもらって、面倒くさいと思われたらと今頃気にする


とりあえず持っていこうか?

ちなみに1000円の物


スーパーの時は嫌いな男の上司だったので渡さずだった。

うーん、退職時は2人ともお菓子を渡すつもりだったのだが。


先日ベトナム店でレジで、バインミー持ち帰り頼むつもりがなくて、レジ横で売っていたフォー

旦那から鶏肉もらう

美味しい😋牛肉も入っていた。自分で作ってみよう

汁迄頂きました。

これだから痩せません


名店北海道の味噌ラーメン

生姜が美味しい

やっぱ美味しいな

早番で間に合って良かった。女性多いわ

私も一人で食べるの抵抗ないかも


流石に他のお店の美味い物はどこも品切れだったな

美味しい鶏肉食べたい