シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

コロナにかかった妹の事と同僚チョコ

昨日から妹がコロナにかかったとLINEが来て、😓軽症みたいだが、旦那さんが風邪ひいていてコロナかもしれないけど、検査せずにそのまま出張へ、その後移ったのかもしれないと😤


隠れコロナ

そんな妹の旦那さん😤


妹は旦那がいないから寂しいみたいだが、移さなくて良かったよと言ったら、そんなこんなで

妹は、単純嫌々純粋なので、たぶん、仕事先で移ったのかもって😳

妹は、障害者の施設スタッフなので旦那と同様確率は高い


猫とのんびりして過ごすわと


私もずっと頭痛でスッキリする時もあるんだけど。

相変わらず、薬もギリギリ飲まない。

サプリも飲まない。😝

たぶん、肩首凝りか寒いからだと思う。

早く寝るつもりがいろいろ考えていて眠れない

昨日早く寝たからかも➰😅




昨日、スパを食べている従業員がいて無性に食べたいって、家にあったエビソースで、150g

それから40%引きの唐揚げ5個

食べてお風呂入らず寝てしまった。

連日の食べすぎで1キロ太ってしまった。😢

ヒヤシンス🪻何故か↑に伸びなかった。ちんちくりんは私だけで良いのに。😗

スーパーで買ったメリーのチョコはやめて、バラでこの2個を包んで持って行った。ハンズで溶かすチョコを可愛いので思わず買った。同僚女の子にあげるのだ。☺️

出勤してやはりバレンタインはもらえなかったので、迷ったが、どうぞと渡す。

可愛いと喜んでくれたが、見て良い?とか言って私も見ていたら裏に値段がわかりそうだった。👀

まあいいか

ポイント使って600円ほど

Z世代

全然気にせずに

美味しく頂きましたありがとうございます。と☺️

ところが私も旦那とこのチョコ食べたらやっぱり歯がね😓

来年は普通のキャラメルにしておこう。

去年はメゾンカカオを購入し今年も高級チョコを買ったが、チョコもそう食べられないと思った。😢