シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

失敗3連発 と不眠

落ち込んでる


せっかちなのかのんびりしてるのか?

土曜日の休み

じゃがいもが食べたい

皮向いて日にかけて、サラダか肉じゃが


新玉の量が少ないから買い物行かなきゃ

旦那に5分タイマーかけてるからと出かけ

携帯から支払い

残高不足

家に帰る

キャッシュカード持って

ATM

土曜日は手数料取られる

二万下ろす

肉屋へ行く

チャージは出来ないという

チャージ機を使うのにスーパーへ白滝購入

肉屋へ行く

さっき二万下ろし

一万チャージ

残り一万はどこに行った?

すっごく探す

落としている


あすみませんと言われ

あ、それ私のですとすぐもらう


良いご婦人で良かった


家に帰りなんとか続きの肉じゃが作った


旦那に言うとお金貸したのに言われる

くれる事はない


あゝ何やってんだ 私


もうおばちゃんだわ



月一回のレッスン

WEBページでお昼の注文を入れるのだが、それを旦那に登録してもらっている。


で今日は木曜日、WEBサイトは土曜日の午前中でなんとか間に合うと思っていたが、入力画面にはもう来週の火曜日のお渡しになってると言う

私も夜

電話してみると留守電に、で明日祝日はお休みだ。


楽しみにしているのよと言われたので、

すっごく悩んだけど、先に事情を説明して私が注文聞いて発注するのが遅かったのかまだ注文出来てない事をLINEで流す。


気にしないでと言ってくれる人もいるが、返信なしの人も


あゝ信用が無くしてしまったわ。


あんまり注文早いのも鬱陶しいと思うかもと、もっと早めに

今悔やんでもしょうがないか

私ってこんなかと思われても、しょうがない


仲いい人でも車で拾ってもらうが、前日から緊張するらしい

乗る方は良いよ遅れてもとかのんびり待ってるんだけどね。


あと、 25000円で偽物バックを買ったらとっても写真映えしているし


ただ、皮ではない。それでも軽いし偽物で十分だと思っていたが、遊びに行くのは良いが、

臭い


前にもダイソーの輸入品の臭さで匂いが気になって捨てた事があって、

失敗だ

参ったな


そう参った時に過食する

食べすぎた

ゴム入りのスカートでもちょっときつい



明日は少し早く出勤する

抽選券があるので

参加賞でも600人だしお菓子らしいけど

これも頼まれて私が引く


当たりますように。


サウナ

サウナは行かないのだが、私は汗が出ない

代謝が悪いのか

なので、良さがわからない


サウナ 身体に良いのかどうか

若い人ならいいけど。

血圧高いし


それにしても、旦那のコロナ後遺症

咳と痰が良くならず、


私は不眠気味で苦しそうな旦那の声が一層、

眠りを妨げる