シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

腰を痛めてしまった

旦那からLINE

咳止まらずキャンセルしたキャンプ映像素敵秋にリベンジするらしい

素敵です。

今日もお休みか

キャンセルしたなら働けばいいのに。



こちらは栗ご飯

母は栗を剥いて冷凍している

なんとか冷凍庫片つけたい

栗ご飯なのに栗の味がしない

味噌汁は塩分濃度を測る

0.5は母には薄い

大根と人参豚肉と白滝

何を作りたいのかわからないが美味しく作れた

ほうれん草胡麻和えはでかいすり鉢で胡麻引く



すっごく重い

父親が好きなのか?母に聞くと興味ない

引き扉にねずみ置き物

あゝほんと



ついに腰やってしまった。

どう動かしてもさっきのようには

戻らず

そーっと移動して座ると楽だけど立ち上がりいたい

左だけ痛い

あーたたたと独り言


母が帰ってきて押し入れの見直し


洋服のお古をもらい捨てれない母

クリーニング出して入れ物購入

何やってるんだ?

冷凍庫の引き出し開かないと言うと前に引っ張るとか

なんだか、おかしいから冷凍庫移動させる




母はデイに行ったので一人昼ご飯は適当に


朝は前日にスペースを作ると一人で食べ出す

あゝお腹いっぱいと

私はいちごヨーグルトとカフェオレ

残りご飯

牛乳賞味期限まであと二日

コープが届く

料金高い

小松菜98円なのに238なんで買うんだろう

前回と被るヨーグルトと白滝とオレンジとキノコ

とウインナー

なんで?

明日は燃えるゴミの日と母は眼科へ行く

付き添った妹は、帰りにラーメン食べに行ったと訴える

糖尿病の母にラーメンは私は勧めないけど