シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

焦がしても報告無し

内科の先生は質問に対して違う事言うときつい口調😓

私もそうだけど、

会計終わったのに外科に行くとか言い出して、ノックして名前言って腕の傷見せて先生に伝えておいてと言う


言われた看護師さんも受けつけ通してくれないとカルテないし困りますと

私でもそう思う

いいんだと言って、

薬待ちでも薬剤師に聞かれた事に嘘言っていた

甘いもの食べるし

運動しない

ヘモは前回どうよう8体重52

家に帰ってきたら疲れたといいコーヒーでも入れようと思って饅頭出すと切り口も使わず、中の形やパッケージも見なくて凄い食べ方


昨日からタオル問題が解決出来ない

多くのタオル

ふきん

台拭き

顔タオル手拭きタオル

d雑巾


本人わかるが私はわからない

手拭きタオルと顔タオルは目印つけてと言ったらゴムでまとめたり袋入れたり

洗うとわからないのに

ゴミ袋から出た。何?

切り干し大根煮物頼んだら

蓋をするのにこの圧力鍋の蓋を使ったらしい

中のゴムつけたまま

凄い音は蓋おとした

真っ黒に焼けて、私に言わなくて

失敗は誰でもある

どうしてこうなったか

考えて欲しい

100円ショップで皿買ってきた

いいかもしれないです

明日は燃えるゴミ

また大量です