シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

派遣先もやっとする

派遣先もやもや、の中、英国展🇬🇧があるのでとLINEもらい、帰りに行ってきた。

ぐるっと周り無料測定をしてもらいました。


内半母子ですぐふらふらする

その女性は、もう終わりなのに丁寧に説明してくれてたしかに素晴らしい商品だ。

立ち仕事で楽ラク、そして良いのは身体が記憶している

靴脱いでも姿勢が良い

あゝ今すぐにこれが欲しい


ただの中敷ではないのだ。






私の足の指が付いてない

これはオーダーメイド

美しい女性がサンプルを出してくれたのだ。

素晴らしい商品はお値段も素晴らしい

私の欲しい物

ウイッグ

この中敷

トッズのバック

タサキパール

新しいスマホ

全て高額


明日までと行ってたが、今回見送る


もっと安価なら姿勢悪い母も腰痛い義母も足裏痛い旦那も転びやすい妹も差し上げたいのに。

こちらの女性

素敵でした。

根本白髪頭の私と違って白髪あっても綺麗な素敵な部長様でした。

強風で寒かったせいか安く買った冷凍

美味しかった。

菜の花も添えて

チャーシューも入ってました。


英国展のスコーン

閉店ギリギリでも買えて良かった

高いから迷ってしまい旦那の分も一応買っていこう

大きいのよ

他も沢山お店が出ているから

ただミートパイとかはもうなかった。

紅茶も欲しいが何処のどれgくぃいのか

マリアージュなら頂いたことあるんだけどw


未来っぽい車の展示結構見てる人多かった


英国展の寄せ植え

たぶん朝はもっと作品が見れたのだ。

可愛い🩷

クリスマスローズって好きだわ。


バラ苗を購入する方多い

バラも沢山種類あるが男性が好んで

プレゼントするブーケはオーソドックス

な赤のサムライとかだったな

春に近づき花多くなる。

花が咲くと蝶も

やっぱりお花はいいなあ🌸🌼



昨日仕事帰りに思わず並んだ

トリュフパン

パンが食べたかった。が、高い

本当高い

材料費があるから

人気の生ドーナツ旦那の分も一応買って

さっきまぜそば食べたのに冷蔵庫にこれが

あったら迷わずコーヒーのお供に

痺れ辛くて、フジパンの甘さが分からずだったな

明日はお休み


派遣先

5日働いて、一個も売れない

で、圧が強い

マニュアルが多い

モンスターも


馴染めないでいる


先日

年金のハガキが来た

どうやってあと5年働こうか


どうせなら楽しく

楽しくなくても、気分良く働きたい


性格悪くて嫌なやつで売れる人と

感じのいい人で消極的な人上司から見たらやはり前者がいいだろうね


もう十分仕事で我慢してきたんだし、あとわずか楽しくないなら辞めようか?とか


お金ないのに思ってしまったわ