シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

記憶力悪さにまいった



まいったまいった

この時計の充電器を捨てたか忘れてしまい

偶然にも、箱の中から出てきたんですが、充電してても時計機能が合ってない

この名前ファビットだったかな

携帯アプリ内を削除していたからファビットも名前が違う

健康とか入れてもわからない。

使っていたのは2年くらい前会社からの組合だったかでもらった。それも忘れた


歩数計とパートに出た時時間を知りたくて


携帯とかカタはH Rと覚えてたのでもう携帯の検索でヒットさせてくれて探し出せた。

もうホント大丈夫か?私もう忘れてたわ

でやっと携帯と連動して時間が合いました

名前はフットビットでしたわ


で、2年前の体重61キロも記録してあり8キロ増えている事実

まいったわ


考えず作ったジャンスカ

久しぶりにミシンを出す

なんとか縫えた

ミシンが全然縫えなくて修理に出してみたら3万もかかった

新しいものを買おうかと言ったら良い物だから勿体ないと言われた。

やみくもに動かしてはいけなかった。

修理出来なくなるところだったと

使わないと悪くなるよと

久しぶりに使って壊れてなくて良かった。

今度は丁寧に作ろう