シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

膝の痛みと新財布

今日は休みです。

昨日初4時間でした。最近左ひざ裏が痛い。

筋力不足、とうとう体重が負担になってるのかも、


寒いと思ってハイネックのインナーにセーターにポロシャツと下はレギンスに暖パンで暑くなってのどもカラカラ、2時間経っておトイレどうぞの声でお水を飲もうと思いしゃがみ込んでと

脚が曲がらない。

左だけ伸ばしてお水を飲みました。

ずっと経ってるのがキツイ。

今日も脚が痛い



一緒に働いているアルバイトの子達3人、とっても可愛らしいけれど、見分けがつかない髪型もロングで顔も小さくて痩せていて。

話し方も、今時で、モラハラになるようなことは言わない、当たり前だけどできる女の子達

おばちゃんのカゴの中を丁寧に直してくれる



と帰る時に社員らしい1番上の人から目をつけられた。

入れ方が雑

お客さんの商品だからと


 スピードが出れば、雑になるというハア〜 すみませんと言って帰ってきた

私って雑なのか?

気つけてやろう。

TikTokで、レジチェッカーの事をホリエモンが意見してて、私も同感だわ

でも、ひと通りマスターする迄やり抜くわ。


昨日はお財布を新しくおろしました。

何か買おうと思ってヒヤシンスを買った

今のところ家にあるヒヤシンス

ぜんぜん成長してこなくて

土のついた物だけど、お迎え出来嬉しい


財布使い始めなので小銭は、別にしてます。

あんまりお財布使わないかもね

携帯アプリにお金入れるのが多いし。

今日はすき焼き

旦那がモツ鍋をしようと思ったけど柔らかモツが売ってなかったらしい

卵2個食べちゃったわ

明日は旦那はライブに行くらしく昼から出かけると言う。

粗食にしましょ。